今週、またまた熱を出してしまった息子。
4月のインフルエンザを皮切りに、
もうこれで4回目の発熱だす(T_T)

それも毎回39度~の熱。。。(-o-;)

聞けばのび夫も小さい頃度々熱を出し、
最後は喉を切ったとさ。
     ↑
   正しくは扁桃腺です

似て欲しくないところが似るもんだとつくずく思います。

最近は何かを聞くと必ず
                   「ん?ちょっと待ってヨ」

DNA_d0151154_23243689.jpg

と、このポーズ。

のび夫に益々似て来た(ーー;)

テレビにかわいいタレントさんが出ると、
あっ これこれ せいちゃんこの女の子がいい~053.gif
と大騒ぎ(ーー;)(ーー;)

保育園では若くてかわいい先生に
結婚しようと度々迫っておきながら
気の多いヤツめ。

まてよ?これも遺伝か!!

                     m(*T▽T*)m そんなバカな。。。

↓↓↓ボクは気は多くありましぇん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あなたがこ●いから「ぽち」