地元のテレビ局が、
昨日・今日にわたって取材に来られました056.gif

本日は、なんと鬼嫁の取材だそうで(-o-;)

蔵では杜氏の取材を行ったので、
場所を変えてお店で♪と言われお店へ行くと。。。

テーブルにはなぜか、
結婚記念 義直・文子
と書かれた升が・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
これ、6年前の結婚式で使ったよね?

           別に狙って置いたわけじゃないのよ~
           あら、ライトに当たって綺麗よぉ~

と言って、母は去って行った。。。

            |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

乗せられやすい嫁は、このあとノリノリで取材を受けるわけです。
んが
インタビューされる女性ディレクターさんが
とても美しく、聞き上手で
目を見て話しているうちに、
声が詰まった!!

             ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

もう、放送事故だす。

編集してくださいねーーーーーーーーっっ
まつげが流れ出たかもーーーーーーーーーーーっっ

10月1日 日本酒の日
YABで18時過ぎ頃
『Jチャンやまぐち』の番組内で『金曜自遊区!』というコーナーで
放送されるそうです。

1日の金曜日(ーー;)

放送事故の日
になりそうです。。。

↓↓↓とても観る勇気がわかない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あぁ~~~大失態「ぽち」