のび夫と口をきかなくなったのは先週末。
その後、のび夫はそのまま東京へ旅立って行った。

咳をしながら。。。

そう、のび夫はここ数週間
しつこい咳に悩まされていた。

そして、昨日芸能リポーターの梨元氏の訃報が流れた。

               咳が止まらず医者へ行った?

         
               最初の検査では見つからなかった?

               けど肺がんだった?

               非喫煙者だけど?

                      こ、これはっ Σ( ̄ロ ̄lll)

のん気にただいまメールを送信して来たのび夫へ電話し、
病院へ行くように言うと
「忙しいから行けない」
と、言い放った。

あんが死んだら
看護師がついていながらって
また嫁のせいだと言われるんだよ

今更どう言われようが何とでも言ってくれって感じだけどさ、
今後の私の身の振り方へも大きく影響するし

とりあえず私の言う病院へ行きなっっ

と、本日呼吸器内科へ行かせました。

気になる結果ですが

紹介状を書いて頂いた。

と、言うのはのび夫の嘘で、
今日のところは気管支炎
と診断されたそうです。

全く人騒がせな(-_-)

でも、今日のところはでしょ。。。
まだわかんないじゃん。
そう言えばがん検診のハガキ来てたね。

↓↓↓40も過ぎると、急に色々出てくるもんだよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←喀たん検査も追加させよ「ぽち」