この道はぁ~どこの道~?

大失敗(T_T)_d0151154_22484891.jpg

            って、あたしの皮膚やん<( ̄口 ̄||)>!!!

日焼け止めクリームは塗ってたはずなのに・・・
甘かったか。

しっかり水着の痕ついてるやん(T_T)
きっとこの水着の痕が消えるのに、
一年かかるヨ。
そしたら来年の夏だヨ。
ってことはまた日焼けするヨ。

一年中、
私の肩には道が開けてる

なんか運も開けそうだね~

               フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 

おどけてはみるものの、
ショックは隠しきれない。

ショックも隠しきれないが、
ヒリヒリ痛くて
苦痛も隠しきれない~..・ヾ(。><)シ                  楽しかったんだけどね

大失敗(T_T)_d0151154_2315070.jpg

↓↓↓楽しいことには痛みがツキモノ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まだ真っ赤っす「ぽち」