のび夫の車窓から_d0151154_2224687.jpg

夏、真っ盛り!!って感じの入道雲。
だけど、立秋を迎えて心なしか
風は清々しくなったような。
空も高くなったよな。。。
気のせいか??

そんな季節を感じながら
のび夫と過ごす昼下がり。

ほらね、雨なんか降るわけないじゃん
2時間もすればパリッパリに干からびそうなこんな日に、
洗濯乾燥機なんか回そうとして、何考えてんの?え?
電気代のこととかもう少し考えたらどうよ

            
                  ( ̄ー ̄;

それにさぁ~、
朝顔じゃから昼しぼむんじゃって、
本気で言いきっちゃってさ、
どう考えたって水不足でしおれてたんじゃんかっ
土を見たらわかるし、土を~
からっからに干上がってたじゃんか
それに昨日は昼過ぎても咲いてたじゃんかっ
証拠写真があるし、ここに。
どうなん?認めるわけ?
水のやり方が悪かったと認めるわけ~?

                  o( ̄◎ ̄)o バブゥ

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

↓↓↓もういや「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ほんの些細な出来事で、何もかも嫌になる「ぽち」