仕事から帰れば
座る間もなく夕飯作り。

ずぅ~~~~~~~~~~~っと立ちっぱなし。

だけどぅ

暑くなり、食欲の落ちて来たみんなの為に、
あれこれ食べ易いメニューを考え、
汗で失われるナトリウムやカリウムなんかも
補給して欲しいな053.gif
と、思いながら作ってます。

そんな私の作った料理を食べて、
息子がひと言。

ママ、お豆腐作ってくれて
ありがと
053.gif

                   ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

喜び勇む私を冷静に見ていた娘は
『お豆腐はお豆腐屋さんが作るから
ママが作るんじゃないよ』
と、説明してました。

ザッツ・ライト!!

ママが作ったわけじゃなくて
スーパーで買ったお豆腐でっすぅ~。

しかも賞味期限が切れて4日目。。。

そして考えた息子がまたひと言。

ママ、こんにゃく作ってくれてありがと053.gif

                     (_△_;なぜに~~~

けど喜ぶよ、いい?いい?
スーパーで買った58円のこんにゃくだけど、
いい?
本当はママが作ったわけじゃないけど、
喜んでいいっすかーーーーっ

                     ( ̄Д ̄;;マ、ママ・・・

↓↓↓息子2歳。素直でかわゆいお年頃「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←娘4歳。そろそろ騙せなくなるお年頃「ぽち」