年度末、年度始めは何かと忙しい-=≡ヘ(* – -)ノ

あんなことやこんなこと、
やらなきゃいけないこと盛りだくさんです。

酒造年度は6月終わりの7月始めなんですけど、
3月、4月も漏れなく忙しい。

そんな中、子供たちは春休みで
忙しさ倍増(-_-)

今日やっと、春休みも終わり
新しい年度がスタートしました。

で、これからのび夫にとって、
過酷な日々が始まります。。。

超ハードスケジュールの始まり・・・( ̄∀ ̄ )

子供が投げてネジがふっとんだ眼鏡も
修理に持っていけず。

髪の毛は伸び放題のボッサボサだけど
カットに行けず。

ちょっと、見た目にも不憫な感じになって来ました。

ここは、鬼嫁美容室開店じゃーーーっ
と、思い立ったものの

子供ふたりをカットしたところで
閉店。    はやっ

けっこう疲れるのよ、
髪切る作業もさ。

                          
                           彡(-ω-;)彡ヒュ~ルリ~

↓↓↓そしていつも通り子供たちの前髪は超短髪に・・・あるある「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←またすぐ伸びるし「ぽち」