いろいろな思考を巡らすの巻_d0151154_23274734.jpg

                 さっっっっ
                            ぶいっ

昨日、今日と寒波が押し寄せ
蔵は真っ白

この寒さの中、
酒母造りに麹造りとまぁ~、大変でございました。

昨年末、あっという間に完売してしまった「新~にゅう~」ですが、
再び3月の発売に向けて頑張っとります。

そして東武百貨店tokimeki評判コレクション
掲載予定の商品作りに大忙しです。

忙しいことは、良いことですな。

                    Λ(_Δ_)Λ イエーイ♪

忙し過ぎて、夫婦の会話なし

そう言えば、この前テレビで誰かが言ってました。

結婚生活において、夫と妻が顔を突き合わす時間は
一日のうちにたったの2分しかない。(統計で出ているらしい)

なので結婚相手はイケメンでなくても良い。

妙に納得してしまった。。。

いや、女はより優れた遺伝子を残さないといけないという
大きな使命がある。
なのでイケメンもまた優れた遺伝子の条件のひとつではなかろうか。

                         あんた暇なわけ?( ̄ω ̄)

忙しい合間を縫って、
いろんな思考が働くんですぅ。

ついつい余計なことまで(一_一)

↓↓↓後ろを振り向き過ぎるとこけるヨ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←余計なことは、考えるな「ぽち」