ぼくはあなたを全力で応援します_d0151154_19501818.jpg

久し振りに立ち寄った文具店で
発見しました。

気に入ったポストカードがあると
必ず買ってしまうのが私の癖ですが、
本日はコレ。

今年の抱負は(っていうか毎年?)
愚痴を言わずにやるだけやること。

新年しょっぱなつまずきっぱなしで、
荷物もまとめちまった私だけどぅ。。。

このポストカードを見て、
辛い時こそ笑顔で
踏ん張ってみようと思いました。

                    単純~

しばらくトイレのドアに貼っとこうっと。

明日は成人式です。

7年前、私が家庭教師をしていた頃
生徒だった中学生の女の子が、
挨拶をしに来てくれました。

あどけない笑顔の少女から、
素敵な大人の女性へと姿を変えていました。

時の流れの早さを思い、
楽しいことも、辛いことも、
いつかは皆思い出に変わるものだ
感慨深げに見ていました。

↓↓↓笑顔の多い人生であるように「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←時にはから元気だって良いよね「ぽち」