お正月も過ぎ、年が明けて早4日が経ちました。

子供たちの冬休みも終わり、
明日から通常の生活に戻ります。

新年のスタートをきり、
好調な走り出しかと思いきや、
しょっぱなつまずくのが我が家流。。。

正月早々、2歳の息子に
まさかの病魔押し寄せる(。≧Д≦。)

深夜、1時間おきに泣き叫ぶ息子。

いったいどうしたんだ~

原因不明の夜泣きは続き、
朝を迎える。

そして冷静に
新年の彼の行動を振り返ってみる。

正月、黒豆を食べ過ぎた男。

黒豆の他にもたくさん食べていた。
しかし、あんだけ食べておいて
排出されていない(-_-)

まさかの

まさかの糞詰まり!?

                               ( ̄▽ ̄;)!!                     

その予想は当たってました。

子供用いちぢく浣腸を試みると・・・

消化しきれずそのまま腸管を通過し、
あと一歩で出口
と言うところで留まっていた黒豆たちが
姿を現しました。

全てを出し切った後の、
魂が抜け出たかのような息子の顔は、
一生忘れられましぇん。(=_=)

こうして、我が家の正月は過ぎて行きました。

なんちゅう幕開けや~

↓↓↓ドンマ~イ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ダイジョブだいじょぶぅ~「ぽち」