連休中、やっぱ一日くらいどっか連れてかなきゃね~。
と、子供たちを連れておでかけ。

お天気も良いし、
今日は楽しい一日になりそう056.gif

の、はずでした。

ほんの数時間前までは。。。

姉さん、事件ですっ!!!!!_d0151154_22412940.jpg

エメラルドグリーンの清流に惹かれ、
河原へ降りたのが最後。。。ハマってしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

のび夫、大失態

だから車で降りちゃダメだって言ったじゃんかっ
んもーーーーーーーーっっっ

怒り狂いながらも何とか脱出しようと
色々試みるが・・・タイヤはどんどんハマって行くばかり。

ちょっとぉ~

JAFぅ~

ちゅうかさ、今まで数年会員になって会費払い続けて来てたのにさ、
解約したとたんこれかよ(T^T)

ま、そういうもんだよね。。。

格闘すること2時間。
JAFの兄ちゃん到着。

                   ん

ちょっとうちの車が大きすぎて、
ここへは入りませんね。

            なんやてーーーっっっ

ななななんちゅうこっちゃ?
あんた何しに来たん??え???

絶体絶命の危機にさらされる一家。

ここで野宿か。。。

と、その時
白髪のジェントルメ~ンがこの様子を見に来られ、
「ワシので吊ったろ」と。

                  ジャーン

姉さん、事件ですっ!!!!!_d0151154_22495853.jpg

           パワーショベル登場!!

姉さん、事件ですっ!!!!!_d0151154_22534674.jpg

こうして無事に車は引き上げられますぃた。

この日のメインイベントのひとつであった
とことこトレインの乗車。
最終乗車時刻まで、
あと数分。

            走れーーーーーーっ
                   ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ

姉さん、事件ですっ!!!!!_d0151154_225741.jpg

ギリギリセーフだったわけです。

こうして、光る石で装飾された
きらら夢トンネルをくぐれたということは。

本当にキレイでした。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

しかし、どっぷり疲れまひた。

↓↓↓マジで、大殺界な一家だすね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ギリギリファミリ~「ぽち」ギリギリガールズっていたよね?