パパぁ~

ねぇかわいい~?

かわいいじゃろ~~?

かわいいか-------ッッ(`(エ)´)ノ_彡☆

保育園の制服がズボンなので、
必ず帰宅すると自分でスカートに着替える娘。

のび夫の前でくるくる回って見せるが、
なかなか煮え切らない態度ののび夫
娘、ブチキレる。。。


このキレ方、誰かさんそっくり
誰かさんのオレに対する態度が変わらない限り、
”女の子の育て方”なんて本買っても意味ないね

と、のび夫は私に向かって言い放った。

                                  ( ̄Θ ̄;) ムゥー

確かに、そんな本を買いましたけど?
全部私の責任か?

今まで娘を散々甘やかして来たのはどこの誰や。
だいたい、その煮え切らない態度がイライラさせるんや。
煮え切らないその態度が

↓↓↓白黒はっきりさせたい女と、グレーゾーンにいたがる男「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←台風接近中で我が家も低気圧「ぽち」