息子が熱を出しました。

もしや・・・

新型インフル!?

                          ( ̄□ ̄;)!!

こういう時、
悪いことばかりが頭に浮かぶんですぅ。

実際には違ったみたいですが。

どうもアレルギ~っぽい感じで、
季節の変わり目に発症する喘息にも似ているらしい。

息子は病児保育園で過ごすことになりました。

あまりに咳がひどいので吸入したらしいです。

子供も預かってくれて、治療もしてもらえるなんて、
ありがたい~~~

それにしても、お迎えもギリギリセーフって感じで
息子は最後のひとりでした。

今朝はいつもと違う先生に抱かれ、大号泣だったけれど、
ご機嫌で遊んでました。
その姿にホッッッッッとするのも数秒。

外はもう真っ暗。
帰ったら15分で夕飯を作り、
   
        飯飯~
             風呂風呂~
                    寝る寝る~

ほんと、子持ちでフルタイム勤務なんて
ハンパね~~~

↓↓↓いろんなこと考えるヒマもないね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←明日も朝早い~「ぽち」