ブログの更新が滞って二週間。

病気?

家出?

それとも離婚??

いや、以前はちょっと更新が途絶えると
「どどどどうしたん?」と、心配されていましたが
最近そうでもなくなりました。

いつものこと化しまして( ;^^)ヘ..

前半一週間はやはり家庭内離婚状態でした。

またまたぶちっとキレまして・・・
必要以上の会話は全くせず。

20日に蔵へお客様が来られることになっていたので
どうしても口をきかないといけない状態になり、
やっとこさ会話をしました。

シルバーウィークは保育園がお休みな為、
実家へ預けて
別居生活。

そんな日々を過ごしていると、
ある女性の方から言われました。

今、結婚したくてもできない人は2人に1人いる。
結婚できた私たちはすでに50%に入っていることになる。

その中でさらに子供まで持て、家族を手にできていることは
奇跡に近い。

簡単に手放してはいけないものではないか。

なんだかとても説得力がありました。
本当に、そうかもしれない。

↓↓↓のび夫のやつ、奇跡ダゾ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←確かにね~「ぽち」