清々しく、ドロドロ(-_-)_d0151154_8562063.jpg

            いやぁ~~~
              今日は清々しいなあぁ

二週間振りに、姉弟揃って保育園に行きました056.gif
いつの間にか田んぼに水がひかれてました。

清々しい初夏の景色です。

そんな清々しさの中で、


         マーちゃんさぁ、
         大きくなったら優しいお母さんになる

すごーーーーーく意味ありげな娘のひと言。

朝はいつもバタバタ。

         早くしなっっっさーーーーーっい!!!

という私の声が、何度飛び交うことか(-o-;)

そんな毎日に嫌気がさしたんでしょうか。。。

そして月末、請求書の山と格闘する私の心は

           田んぼの底のドロドロのようざんす(-_-)

↓↓↓母ちゃんだって泣きたいっす「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←朝は昔から嫌いヨ「ぽち」