長~いお休みが、終わりました。

まぁ、殆ど仕事でございましたが、
子供たちは容赦なくお休みでございました。

で、どこにも行かないのもかわいそうなので
連休の最後にドドーンと遊ぶことになりました。

行った先は。。。

数少ない思い出のデート地053.gif

晴れた日は素晴らしい日本海の景色を一望できる、
高台。

アスレチックもあり、子供にも人気。

別に思い出の地だから来たわけでもないんですけど、
って言うかふたりとも忘れてたんですけど、

これで思い出した!!

思ひ出の地。_d0151154_10212964.jpg

            無残な姿になったターザンロープ

私たちがデートで訪れた時はこのターザンロープが大人気で
34歳のオッサンも、何の躊躇いもなくやってました。

思ひ出の地。_d0151154_10223151.jpg

当時は確かにふたつありました。
お友達になった小学生の子に
のび夫は戦いを挑まれていたのをよく覚えています。

そういやのび夫はよく小学生にからまれてたような。。。(-o-;)

しかし・・・わずか数年の間に、
思い出の品が無残なことになっているとは・・・

         私たちみたいね(^◇^)  Σ(|||▽||| )ガビーン  

思ひ出の地。_d0151154_10321448.jpg

のび夫が撮った写真。
後ろにえがちゃんが走り抜けている!!

ちょっとーーーーーーーっっ
シャッターチャンスってやつを、間違えてない??

↓↓↓旅先での写真、100枚撮っても使えるのは数枚「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←くだらない写真撮り過ぎなんだよね「ぽち」