うちの酒蔵へ来られた方は、

           ここでバーベキュ~したくなるねぇ~

と、けっこうな割合で言われます。

なので。。。

突然ですが。。。

                酒蔵BBQ決行!!! 

酒蔵BBQ_d0151154_11381957.jpg

                 ひらすら火をおこし

酒蔵BBQ_d0151154_11384247.jpg

                 ひたすら焼いたなら

酒蔵BBQ_d0151154_1139353.jpg

                 女・子供がひたすら食らう!!

この日、偶然にもわかむすめちゃんを搾っていた。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

と、いうことで搾り立てのピチピチした
おいすぃ~お酒を飲んだたち。

ん?男たち?

             

こういう時、決まって運転手が女房になるのは
納得できない。。。

                (-ε-)飲むのはオレらやろー 働いたんやけー    

お友達が来ていることで、強気なのび夫
許せない(-_-)

だけど

ご主人に理解のある、心やさしい妻♪
を、演じきらなくちゃ012.gif

↓↓↓いや、みんな知ってると思うよ・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←化けの皮は剥げてても、酒蔵は楽しいよ♪「ぽち」