今週は寒気が流れ込み、雪も降るやもしれぬ
寒い日が続きました。

そして、夫婦の間にも
寒気は流れ込みっぱなし015.gif

そんな日々を繰り返し、のび夫のやつ
この私を布団でスマキにしようとした∑( ̄[] ̄;)!!

危うく膝の関節がずれるとこだったわ~。

あんたねぇ、私の足が動かなくなったって
心までは自由を奪えないわよっ。

出て行くってきかない私を、スマキにしようとしたのび夫

                    ・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

                        ちょ、ちょっとジャレただけやん(;´▽`A“

人生山あり谷あり、おまけに付き。。。

少しは平坦な道も歩んでみたいと思うのは、

                自由ダーーーーーーっ

いや、これまで逃げ続けて来たからこそ
試練を与えられているのかもしれない。。。

昔、恩師が言ってました。

              人生は必ずプラスマイナスゼロになるようにできている
              ある時楽をしていても、必ず後で苦がやってくる
              そういうふうにできている

はぁ~~~。

学生の頃、もう少し真面目に生きてれば良かったなぁ。。。

                    いったいどんな学生生活やったん??

↓↓↓今日から少しブログはお休み致します・・・え?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←とうとう・・・来たか「ぽち」