お返し(ー_ー *)ノ□_d0151154_21111964.jpg

先日の結婚記念日に、
のび夫が花束をくれたのでそのお返しに。。。

本屋で目に付き、即買でした。

それにしても、若い若いと思ってたけど、
40歳ってもう中年の域なんだよねぇ(-o-;)

そりゃ介護保険も払わんといけんわ~。

果たして、遅咲きの男になれるのか。。。

気の短い私は、そんなに待てまへんで(-_-メ)

でも「ものづくり」に焦りは禁物。

焦らず、諦めず・・・そう、私を諦めなかったように
しぶとく頑張って欲しいです。

              ちょっと~ ノロケかよ~

                            (〃д〃)・・・

↓↓↓WBC侍ジャパンも、しぶとく頑張れ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←韓国と当たり過ぎ(ーー;)「ぽち」