昨夜は久し振りにプライベートで飲み、
ちょっとはじけてしまった。。。

まともに家には帰ったが、
ベットまで辿り着けず・・・(x_x)

でも朝起きたらベットできちんと寝てました。

と、言う事は誰かが私を運んだ。

起きた時、どうも体の節々が痛かった。

と、言う事は日頃私に恨みのある人間がボコボコにした。

                     ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* – -)ノ

明日は5回目の結婚記念日です。
その日が来るのを冷凍庫で待っていた、
頂き物のステーキ

のび夫や、まさか食べられると思ってる?
とんだ勘違いやで~~~017.gif

↓↓↓勘違いなのはそっちやと、訴えるのび夫に同情「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←節々が痛いのは、風邪のせいだと思う「ぽち」