今日は酒蔵見学&取材に酒販店さんと
料飲店の店長さんが来られました056.gif

                    蔵内を案内中~。

素敵なお客様♪_d0151154_23102811.jpg

河相我聞&田中幸太朗似のお二人。

             なんだか美味しい気がするーーーーーっ053.gif

                          ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ブルーな日が続いたんで、
ちょっと浮かれただけやんっ。

毎日毎日資金に苦悩する頭に、
ほっこり咲いた花やんかっ。

醸造体験だって、ぜひに!!
って言って頂けたしさっ。

そりゃ確かに喋り過ぎたのは   やっぱし?
反省しますけどさ。

のび夫のやつ、チャイチャイ横やり入れちゃってさぁ、
ふんだっ。

しかし・・・私にとって今日はスペシャルな日だったんです。

また別件で来られた若い営業マンに、

             とても30代には見えませんよ~

っっって言われたんです。

ハハハ。。。

フハハハハハ。。。

フハハハハハハハ。。。

               キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
          

そりゃ営業マンだけに、営業トークやろ。
わかってますやん、そんなの。

けど、有頂天にさせたってーーーーーーーっ

↓↓↓私の頭を悩ますのは、イケメン兄ちゃんでも営業トークでもない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お金やーーーー「ぽち」