ふと気付けば、
ブログを始めて一年が過ぎてました。

「熱しやすく冷めやすい」という自分の性質からすると、
良く続いたなぁ~っと、我ながら感心していますσ(^◇^;)

この一年、色々なことがありましたが、
日々悩みは尽きません。

小さい頃は「ふー子の悪口日記」という本を愛読し、
心が晴々していましたが、
今は自分が作者になっちまいました。

鬼嫁の悪口日記。。。

そして心を晴々させる。

まぁ、いつもスカッと晴々!!というわけにはいきませんが、
これからも心のおもむくままに書いて行こうと思います。

きっとお見苦しい場面ばかりでしょうが、
ウソは書けない性分でして。

昔から日記には余計なことばかり書くので、
家族には怒られ、先生には楽しみにされてました。

もうこのままで行こうと思います。

けど来年もあるかな~このブログ(-_-;)

日々危ういです。

↓↓↓別居してもブログは続ける「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←離婚したら閉鎖「ぽち」