ないものねだり_d0151154_22332332.jpg

ふたり一緒にいるといつもケンカになって
どっちかが泣く。  

       そんなにケンカするんなら、
       せーちゃん(弟)をお山に連れてくよ。

と、姉を脅すと
泣きながらそれはやめろと懇願します。

       だってせーちゃん好きもん(T^T)

そんなに好きなら仲良くせんかいっ(ーー;)
と、突っ込みたくなるんですが、
少し自分の好奇心を満たしたくなり

       どこがそんなに好きなん?

と、聞いてみました。

       ん~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
             ・・・・・・・んと・・・・・・・・・・・
  
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お顔。

どうやらこのふたり、前世は恋人同士だったらしい。違うかっ

さすが本能のままに生きてる3歳児。
そりゃビジュアル第一よね。

やっぱ女には生まれつき備わってるんだわ。
よりよい遺伝子を後世へ残したいという本能。

それが大人になるにつれ、
「ビジュアルよりも中身重視よね」とか言う
わけのわかんないこと言いだすんだわ。

そんなの大人社会のキレイ事だわーーーーーーーーーっ

                   ヾ(–;)ぉぃぉぃ

↓↓↓美人な人ほど相手のビジュアルにこだわらないらしい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←無いものねだりってこと「ぽち」