のび夫が、ひと言。

          そのジーパンまた小さくなってない?

なんか、ずっと前にもこんなこと言われたような。。。
ちゅうかさ、ジーパンって
死語やし~。
そこらへんがオヤジなんだよね( ̄ー ̄)

最近はデニムとかジーンズって言うんだよ。

それにしても・・・
ジーンズがかなりやばくなって来たのは、
否定できない(ToT)

そろそろあのマシーンの出番か。


          ちょっとーーーーーーーっ

                のび夫どこ行ったーーーーーーっ

          あれ出してよ、あれーーーーーーーっ

                                
                              トイレに向かって話すのは
                              止めてください(。-人-。)

数分後。。。

             物置部屋から引っ張り出されたマシーン。

朝の揉め事。_d0151154_9102230.jpg

             ツイストステッパー056.gif

いつまで続くのか・・・
いや、いつから始めるのか・・・

↓↓↓テレビショッピングで見たことあるぅ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←存在すら忘れてました「ぽち」