先月に行われた第一回目の会議に続き、
二回目の町興し会議に参加してきました。

微妙に遅刻。。。(ーー;)

扉を開けるとスーツ姿の方々ゾロリ。
重々しい(-o-;)

ど、どうもこういう場所は苦手だす。
何か場違いのような。

過去のOL時代の記憶が甦り、
帰りたくなる。

OL時代、ギリギリ出勤の常習犯。
御局様に絞められること数回。

若さゆえに少々暴れん坊だった私。
直属の上司に度々噛みつき
呼び出されること数回。

そして・・・この会には、その上司に似た方がいらっしゃる(ToT)

             私の中で踊り出す、トラウマ~070.gif                           

町興し会議二回目。_d0151154_9174331.jpg

く、苦しいけれど醸造体験ツアー成功の為に頑張ります。
          
             ※目下準備中です。4月より本格実施の予定です040.gif

↓↓↓何だかんだ言って座ってるだけじゃん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←だったらうちも御局様出そう「ぽち」 
           局って言っちゃった~(__;)