本日、のび夫がめでたく40歳になりました056.gif

ついに、ついにやって来たか。。。

本人は別になんとも思ってないらしいですけど、
すっかり忘れ去っていた私に、

            オレもとうとうシジュウになった
                              チェ・ジュウ?

と、今日という日が自分の誕生日であると主張して来た。

そんなのび夫のお祝いにやって来た人、ふたり。

またひとつ、オッサンになる_d0151154_22552981.jpg

土曜日の醸造体験についての打ち合わせに来ただけ~の、
産業コーディネーターの方と
悪いことしてないか見に来ただけ~の、
税務署の方。。。

やましいことはしてませんが、
なぜか緊張するーーーーーーーーっ

                 あると思います。

でもいつもひっそりしている蔵が、
ちょっぴり賑わったようで嬉しい私でありました。

                 寂しすぎるーーーーーっっ

で、何だかんだ言って優しい鬼嫁ちゃんは
蔵からの帰り道にある、町で噂のスイーツ屋teteさんで
今すっごいブレイクしているチーズケーキを購入067.gif
激ウマ053.gif

またひとつ、オッサンになる_d0151154_234266.jpg

             娘がろうそくを立ててくれました

        のび夫、感激のあまり死にそうになる━━━゚(∀)゚━━━!!

↓↓↓今夜のおかずはのびちゃん大好物のから揚げでした「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←やさし過ぎたかしら。。。「ぽち」