働く係と飲む係~060.gif

純米酒ができました。_d0151154_21102273.jpg

ん~~~、毎回思いますけど搾ってる最中って、
どうしてこんなにもコロコロと味が変化するのか。。。

不思議です。

最後まで搾ってみないとわかりません。
でも、香りは毎回憎いほどに心を鷲掴みにしていきます。

          いける気がするーーーっ

ってな感じです。

今回も「あらばしり」を限定で発売します。
純米のあらばしりも大人気ですので。。。
いましばらくお待ちくださいませ040.gif

明日は蔵内で粕剥がしが待ってます。
日曜まで温かかったのに、
明日はめちゃくちゃ寒そうです(T^T)

日頃の行いが悪いのかな~。

純米酒ができました。_d0151154_21325757.jpg

         ソクラテスに水を頭から浴びせる妻のクサンティッペ

世界三大悪妻の一人とされている
ギリシアの哲学者ソクラテスの妻。

でも一方では、
ソクラテスのような男と結婚すれば、女はみんな悪妻になってしまう
と言われている。

だから何が言いたいのって・・・

               ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ホホホホホホ・・・

↓↓↓悪妻になるのも良妻になるのも夫次第「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←なして悪夫という言葉がないのか・・・不公平だ「ぽち」