「本気」と書いてマジと読みます。

本気チョコ(’-’*)_d0151154_2335857.jpg

            娘、本気(マジ)チョコ作成中~♪
     
            パパ大好き053.gifって一応書いとくか。
      

            あたしに惚れたら火傷するぜ~い

                    
                        ・・・・・・・・( ̄ω ̄;)
                          

このチョコ、たっぷりと何かが入ってます。
                   

 
                       愛?

本気チョコ(’-’*)_d0151154_23121377.jpg
 
                 正解はわかむすめ010.gif
                 
                 若い娘入りのチョコってっどうよ?

                 ♂ウハウハ?

                            ・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

日本酒とチョコ、絶対合います!!!!!

明日はバレンタインデー
口から心臓が出そうな思いをする乙女たち、
今時もいるんでしょうか?

最近じゃもう待ってられない男たちが、
意中の女の子にプレゼントをあげるんだとか。

いいなぁ~(-_-)

さっき酔ったのび夫が言っていた。

            オレだって
               年下の女に憧れられた時もあるんダッ

結婚5年目にして、あたしゃ初耳
20年以上も前の話を引っぱり出して、今更何をアピールする気?

ちなみに、私はバレンタインデーにチョコを渡したことはありますが、
義理じゃないなんて死んでも言えなかったっす(__;)

↓↓↓バレンタインチョコは、ほろ苦い思い出の味「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←初恋は実らないもの「ぽち」