簡単パスタ_d0151154_14364236.jpg

              ボンゴレ ビアンコ 味噌風味

なんやかんやであっという間に過ぎる一日。
気が付けばお昼も過ぎていて・・・

              ヾ(- -;)あんのぉ~~~ お昼ですけど

炊飯ジャーの中は空っぽだし、
あるのは残り物のあさりの味噌汁だけ

そうして思い付いたのが、味噌風味パスタ。

中途半端に残っているあさりの味噌汁に
クタクタにへたばるまで炒めたキャベツとしいたけを加え、
硬めに塩ゆでしたパスタを混ぜるだけ。

仕上げにちょっとお醤油を入れました。

な~んか独り暮らしの男料理みたいな。。。

でもこれがけっこう美味しかったんです。

           そうでしょ?のびちゃん?( ̄  ̄ )

あ~~~しかし、ここ一週間風邪が治らずしんどいわぁ。
良くも悪くもならないこの風邪(-_-)

みんなが風邪ひいたらさぁ、
わたしゃ美味しいお粥を作ったりさぁ、
いろいろ看病してあげるのにさぁ、
私が風邪ひいてもさぁ、
だ~れも な~にも してくんないよねぇ。

誰か美味しいごはん作ってよーーーーーーー(ToT)

↓↓↓料理のできる男ってステキ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今度結婚する時は、必ず条件のひとつに付け加える「ぽち」