夫婦で同じ仕事をしていると、
口を開けば仕事の話に行き着き、
最後は口論に。。。
よくある話とは思いますが。

も~~~こういうの嫌やわ-----っ
お互い違う職場やったらさぁ、
新鮮な気分で会えるし そうかな?
「お帰りなさ~い053.gif」って言えるし、 言う?
そっちのが良いんじゃない?

                   え---っ淋しくないすか?(T-T*)

    
                              ・・・( ̄  ̄;)

ちゅうことで、たまには雰囲気を変えようと
近くの食堂へ昼食に出たら。。。

雰囲気作り_d0151154_16304976.jpg

               いきなり雑誌を読み出すのび夫    
               ※怪しい読物ではありません

           おぬし・・・この眉間のシワが目に入らぬか(ー’`ー;)

↓↓↓淋しいって言ったよねぇ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←話すこと山のようにあんじゃない?「ぽち」