しばらく更新をお休みしておりました。

その間もたくさんの方に訪問して頂き、
「ぽち」も頂き、感謝でいっぱいです040.gif

またご心配をおかけし、すみませんでした。
お陰様で子供達もようやく保育園へ行けるほど回復しました。

さて、久し振りだし調子に乗って・・・
本日は天津・木村風に参りたいと思います。

     吟じます(-_-)

     ♪いつものように出勤しようと思ってぇ~~ぇ~~
                          ぇ~~~~~
            

     ちょっと走ったら何だか胸がおかしかったぁ~~ぁ~~
                              ぁ~~~ぁ~~~~~
            

  ノーブラだった事に気付くぅーーー!!!!!

     あると思います。
     
            

↓↓↓無いと思います「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←久々更新したと思ったらコレカヨーーーッ「ぽち」