ごはんにねぇ、髪の毛が入るからねぇ、
                ヘアバンドしてるの~
053.gif

娘のこだわり。_d0151154_21551728.jpg

                  同じするならリボンはさぁ、
                  額やなくて頭のてっぺんに・・・こんな感じで

娘のこだわり。_d0151154_2222817.jpg

                   あんた、そのままじゃ・・・

                   ヤマブシ。
 

娘のこだわり。_d0151154_2156664.jpg

※ 山伏:山の中をひたすら歩き、修行をする修験道の行者。

娘はいつもヘアーバンドを自分で装着するのですが、
こうやってハチマキみたいに装着するのがお気に入り。
手直ししようものなら吠えられます(ーー;)
髪の毛の乱れ具合と言い、ヘアバンドの位置と言い、
このスタイル、名づけてヤマブシスタイル056.gif     

↓↓↓3才はもう一人前。ヘアスタイルにだってこだわりがある年頃「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←母の思い通りには行かないやぁね「ぽち」