決心。

                   ~心を決めること~

私は決心しました。
辞表提出は、止めました。

                   止めたんか~い

「どうせまたそんなことだろうと思った~」
と、言われ続けて4年と数ヶ月。

人間、一度決めたことを最後まで貫き通すのは
至難の業

地球が回り続けているということは、
世界が動いているということ。

同じような雲でも、昨日と今日とでは違うということ。

自分には変わりないけれど、
昨日と今日とでは違う

心は逃げたり、迷ったり、立ち止まったり、

「これでよかったのかな」
と、いつも自問自答し続けながら生きている。

どれが正解かなんて、
おそらく死ぬまでわからない。

ただひとつ変わらないのは、
今日よりも明日よりも未来の自分は
もっと幸せでありたいと、思っていること。

明日は今日よりも、
笑顔の多い一日でありますように
072.gif

↓↓↓移り気なのよね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←落ち着きの無さに「ぽち」