只今、陣痛真っ只中だと思われる友人の事が

気になって 気になって 気になって

今、どんくらい進んでるんやろうか。。。

数年前、大手術をした彼女が、
もうじきとなる。

自分の事のように、嬉しくて嬉しくて。
でも怖くて怖くて。

健康な女性であっても、出産は命懸け

ただただ、安産を祈るばかりです056.gif

それにしても、自分の時の事を思い出します。

出産が近づいてくると、
ドキドキして眠れませんでした。

ベイビーに会えるドキドキと、
恐怖のドキドキ053.gif

雑誌に載っている出産時のレポート
読むもんじゃ ありゃぁせん。

出産時の痛みについて

              ぞうに踏まれるくらい痛かった

              骨盤が粉々に割れたかと思った

などと語ってあった。

              もぅ( TT __ TT )どんだけ?

そうして恐怖に怯えながら予定日が過ぎ、

      
              生まれる気あるんかーーーーーーーい
              来るなら来いやーーーーーーーーーっ

と、やけっぱちになり、
その後死闘5日間の陣痛に耐え

最後は気が狂ったように

              エイヤーーーーーーーーーーーーッ

と、産み落としました。

未だにあれは夢だったんやないか?と、
信じられない時があります。

でも、日々成長して行く子供たちを見るにつけ、
命の重さを感じています。

この世の試練を感じながらも、
健気に生きています。

              早く出てこーーーーい、ベイビー067.gif

この世はわりと、おもしろいとこだゾー。

↓↓↓安産祈願「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←頑張れ~~~「ぽち」