変 身

神様へのお願い事。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_2336226.jpg

                 うまく化けたわね。。。

物干し竿と、完全に一体化しようと頑張っているカエルちゃん。
こんなに白くなっているカエルは初めて見ました。

この能力、凄い。

どういう仕組みになってんのか、
かなり知りたい。
 

そう思って色々調べていると、
偶然にも酵母にも擬態分子とやらがあるという情報に辿り着き。。。

読むこと数秒

わかんにゃい。

書かれていることが難し過ぎ008.gif

うちの酵母をどっかの酒蔵へ忍び込ませ
酵母を擬態させて持ち帰り、それを使って仕込むと
その蔵の酒の味になるのか??
       ↑
     違うと思う。。。                   

それにしても、バイオテクノロジーってすごいなぁ~。

私にも、バイオテクノロジーの分野にたけた能力があれば
世界初の画期的な醸造ができるかもしれない。

朝起きたら、能力を授かっていますように(^人^)タノンマス。

そうして迎えた朝。。。

               けっこう化けるねぇ~

化粧後の私に言い放たれた言葉。

今日はお出かけっちゅうことで、気合い入れました。

メイクで化ける能力には、たけているらしい。。。

そんだけ(T^T)

↓↓↓ノーメイクでは誰かわからない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ご愁傷様にござります「ぽち」