お陰様で、わかむすめ あらばしり 長月搾り
ほぼ完売です。
(お店に若干まだあります)

追加注文も殺到し、本日のび夫は配達に追われてます。

お昼休みのランチタイムは10分
ウルトラマンよりは余裕があります。

               で、本日イカスミパスタでした056.gif

黒いランチ。_d0151154_16111394.jpg

               ただ黒いだけ。
               黒くてグロい(ーー;)

パスタを湯がいて混ぜるだけ~♪
でも生まれて初めて食べます。

  

               ただ黒いだけじゃ~ん
                 コレ、絶対初デートにはチョイスできないメニュー

               なして??

   
     なしてって、清純なイメージを狙って着た白いワンピースなんか
            あっちゅう間に黒いシミに汚染されるしだね、
               ちょっと笑ってん?

                   へヘ<( ̄∇ ̄)ゞ

   
              ・・・・・・・・・・かなり引くわ。
                今さら照れるところもどうかと思うわ。

              つ、冷たいんだから(;_;)
              けど平安時代にはお歯黒って流行ったんやろ?
              何でも色っぽく見えるとか・・・

               ・・・・・・・・今のこのあたしが色っぽく見えるか?

       
                        m(_ _;)mボクが悪ぅございました
                  

あっと言う間にタイムリミットが来て、
バタバタと配達へ飛び立って行きました。

↓↓↓本日私のブログ史上、最悪のランキングでした「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そろそろ店じまいか。。。「ぽち」