電化製品って、ひとつ壊れると次々に・・・
ってよくあるお話ですけど。

我が家もピンチです!!

洗濯機から始まり、食洗器→冷蔵庫
そして本日IHクッキングヒーターが=( ̄□ ̄;)⇒

直ったはずの冷蔵庫もまた不調∑(_□_;)ii

なぜ?
なぜこうも次々と不幸が襲いかかるのかしら。。。
                   なんか昼ドラのヒロイン風      

私から、おかしな電磁波でも出ているというの?

も~~~悩殺フェロモンだけでいいのにぃ~012.gif

けどそのフェロモ~ンによって
修理費用をお安くして頂きました056.gif

今月も家計はピンチなわけでして、
これ以上修理費用がかさみませんように(=人=)タノンマス。

↓↓↓放出しているのはフェロモンじゃなくて妖気だしょ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ちょっとお宅の製品どうなってんのよ~「ぽち」