出産後、昼夜を問わない育児と家事に追われ、
毎食胃袋に入ったような入ってないようなという食事。

そんなこんなで体重は元に戻ったけど。。。

このポッコリお腹、なぜ!?
って思ってる人はかなり多いと推測されます。

スーパーへの買い物途中、
ポッコリお腹に効く!!」
という見出しの雑誌を見つけてはこっそり立ち読みし、
(節約主婦は買わないのです)
自己流のヨガをやってみたり、

「たった5分の簡単エクササイズで-10cm!!」
という魅力的な見出しに誘われ、
やってはみるものの3日と経たずに挫折。

そんな健気な毎日を過ごしている主婦に向かって

              うわっ 何コレ!?
                            ( ̄∇ ̄)ハハハハ。。。

と、ポッコリお腹を笑った夫。

                    ・・・・・・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))     

わかむすめ あらばしり 長月しぼり の発売に向け、
ラベルをバーリバリとカットする作業は深夜に至ったわけですが、

               午前2時    カップラウメンを食らう

非常食用ストックは、このカップラウメンひとつ
深夜2時、お腹を空かせたのび夫が台所をあさっている。

                        柱| ̄m ̄) ウププッ

我が家の財務省農林水産省を司っている私に、
のび夫の勝ち目はない。

               更迭?できるもんならやってみなっ

                   
↓↓↓辞任しても良いのよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←私はね、あなたとは違うんです「ぽち」