パパぁ~
                    ママに怒られたぁ?

            
         う・・・うん||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||  

娘に心配されるのび夫
何とも情けない。。。はぁ。

ものすんごく地雷を踏みまくるのび夫
それだけならまだしも、私の言葉に
最近ちょっと言い返すようになって来た。

これが、無性に腹が立つのです!!!!!

なのでさらにパワーアップした鬼嫁ちゃん012.gif

このあたすぃに逆らおうなんて、100年早いのよ。
ったく無駄な抵抗するから滅多切りになるのさっ

しかし・・・結婚4年目にしてなぜ、
のび夫は私に口答えするようになったのか。。。

私のパワーが衰えて来たのか、
それとも、強気になれる何かを得たか。

もしや・・・サマージャンボ

当たった?

                まさか まさか まさか

                  億万長者!!  

                ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

  
              
                   あ~な~た~~~
 

                夕飯、何が良い?  あ、お風呂?

                それより先に、何か飲みます??

                あ、それとも・・・・・・・010.gif  

                              
                 

                         とても買ってないなんて、言えないヾ(-д-;)

↓↓↓STOP THE 暴走 「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誰か止めて「ぽち」