納涼

鬼嫁の背中を見て育つ(-_-)_d0151154_23124671.jpg

                   流しソーメン

世間では今日から三連休らしいですが
子供の園行事で、朝からバタバタでした042.gif

お父さんチームは早朝山へを切りに行き、
それを加工

お母さんチームはおにぎりの準備。

皆さん、汗ダク。。。

娘は朝からテンション上がりっぱなしで
ものすごく楽しみにしていたのに、
いざ始まるとなぜか不機嫌

このお天気屋、どうにかならんか(ーー;)

最後はとうとう大荒れになり大号泣057.gif

            こっちが泣きたいんだヨーーーーーーッ

最近、娘を叱ると逆に

              「バカにしとるんかーーーーーー」

と、言い返してくる。

バカにしとるってあんた、まだ2歳だしょ?

そして、なにげない夫婦の会話

             「ちょっとおぉ
                  あたしのこと何だと思ってんの?
                       バカにしとるんか?(--〆)」

                     Σ(|||▽||| )ハッ

            ・・・・・・・・・・・やっぱあたしか・・・・・・・

                       
                         沈沈沈  ( ( (__|||) ) )

↓↓↓こどもはみ~んな見ている「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ ←カエルの子はカエル「ぽち」