ジリジリと太陽が。。。

真夏の仕込み(-o-;)_d0151154_2304798.jpg

                   あ、あぢぃ(;´Д`A “`

じっとしていても汗が滝のように流れてくる。
そんな中、今日はPB商品「佐波川」仲仕込みでした。

息子を病院に連れて行き、やっとこさ蔵へ戻った時には
なんもかんも終わってました。

                 じゃぁ写真だけでも。。。



真夏の仕込み(-o-;)_d0151154_23311188.jpg

               蒸米と麹を投入したばかりのもろみ

                      


真夏の仕込み(-o-;)_d0151154_23324538.jpg

               仕込み14日目のもろみ
                 山田の純米です。
                     

さっきから美味そうな香りがすると思ったら
香りのもとはコレかぁ~~~041.gif   

              やっぱコレだね~060.gif 

               蔵の中に、この甘~い香りが漂ってないと

     
                   キレる。       

だからも働きまくるのじゃーーーーーーー!!

↓↓↓がんばって がんばって し~ごとぅ♪ 「古っ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←去年は働きマンってドラマあったね「ぽち」