娘は、トイレトレーニングをしていました。
お姉ちゃんパンチュ(ただのパンツです)に憧れて一年。。。

おむつ時代の去年はパンツに憧れるあまり、
ズボンの上からはいてみたりしてました。
                        どんだけっ

そして、ついにお姉ちゃんパンツを持って保育園に行った日、
いろんな先生に報告したそうです。

            マナちゃんね、パンチュ持って来たよ

先日その中のひとりの先生に会い、言われました。

     マナちゃん、おもしろかったですヨ~

                   何言ったんでしょうか?(ーー;)
                                         

               
~先生のお話を基にした再現映像~

     ねぇねぇねぇ、今日マナちゃんお姉ちゃんパンチュよっ      

                見てみるぅ~~~?012.gif 

斜め目線上目使いだったそうな。
鬼嫁Jrのパンツだからって、
トラの毛皮で出来てるわけじゃなし・・・

鬼嫁の私ですら、獣柄のパンツだなんて、
はいたこたぁございやせん。   誰も聞いてないよっ

チャレンジしてみようかなー。
ヒョウ柄。    マジっすか?
    

                  あ・な・た・は セクスィ~010.gif   

                     
                            悩殺060.gif悩殺060.gif

          ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3  早く逃げよっ     

 ↓↓↓鬼~のパンツは良いパンツ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←強いぞ~ 強いぞ~「ぽち」