本日、私のお師匠さんが来られました。
そして軽くムチでしばかれました。
  
          さぼってないで、
          仕事せんかーーーいッ

                     (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

            先生コレ見てたら怒るやろうなぁ
                    もっと優しいでしょっ ガルル~って。。。

ホームページが・・・ホームページが・・・
更新できなかったーーーーーー007.gif

えっちらおっちら、何とか形にして頂き、
後は私の根性次第。

              根性~根性~ど根性~♪

ってさ、明日から研修で鳥取や~ん

                       ( ̄□ ̄;)!!

更新、危うし!!ブログも、危うしーーーーッ
明日の準備、手つかず・・・(T_T)
あたいの人生、綱渡り人生。。。

この一週間、何してたん?
一週間が、とっても早いっ。
昨日月曜日だと思ってたのにさ、もう金曜だで?
昔、はな金と言う言葉が流行ったが、もう死語なのでしょうか。

仕事がら、土日もあってないようなものですが、
なぜか今も金曜日ともなると、ウキウキ053.gifしてきます。
サザエさん症候群の逆バージョン?

独身時代はやたら金曜日が楽しかったなー。
やっぱ飲みに行くのが楽しかったー。
こわれ具合が今と違うんだよねー。
失恋の後はこもるタイプでしたけどぅ(誰も聞いてないよ?)

そうそう、輝かしい黄金時代には どんな時代か!?
ナンパもされたねぇ。
最近じゃおしゃれして出掛けることすら、
殆どないけど。

                  はぁ。。。

過去の栄光にすがるより、今を生きろと自分に言い聞かせ、

                  仕事しよっ

↓↓↓もう一度返り咲くのよっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←はな金♪はな金♪「ぽち」