あ~、しんどかった。。。

昨夜はあれよあれよとお熱が上がり、死ぬかと思った。

でも朝には
                復活!!
                         さっすが雑草女っ

そして本日、めでたく我が蔵へ助っ人登場~。しかもマッスル系若者011.gif

純米酒の仲仕込みでしたが・・・



若いって美味しいね♪_d0151154_22502787.jpg米洗い中。

ぉお~っ
こうやって造ってるんですね!!

と、終始感動のご様子☆

今回初めての酒造り参加でしたが、
        
          う、動きが速いっ
             物覚えが良いっ
                気が利くぅ~~~

              若いって素晴らしい038.gif

杜氏も大絶賛でございました。
やっぱねぇ、若いって美味しいね♪
               ↑
          なんか表現間違ってないっすか?食っちゃった?

明日も留め仕込みに参加予定です。
若いエキスも入って、さらに美味しくなるよねー。

                  間違いないっ

あ~、世間はゴールデンウィークと言う名の連休~。
ってことはまたランクダウン??

そう、鬼嫁blogは日曜・祝日に訪問者が激減するのです(T_T)

              いいのです、いいのです。
              私は雑草。
              踏まれ強い。
              アスファルトの上にだって
              やがて花を咲かせるのです。

↓↓↓雑草魂に「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←花が咲きますように「ぽち」