のび夫には何の予告もなく
美容院へ行き、髪を切りました。

              しかもバッサリ

髪をちょっと切った程度や、ちょっとカールさせたくらいじゃ、
なかなか気付かないのが男。
中には辛口コメントできるような男の人もいらっしゃいますが、
大半は気付かない。。。

で、ここまで切っても気付かなきゃ、相当私に興味ないなってくらい、
切ってみやした。

         フフフフ。。。
             イメチェン060.gif
                 イメチェン060.gif
                                     

          「アッ!!」

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

              「髪、切った?」

言いたい事は、それだけか?( ̄ー ̄)

          「似合う似合う、わかわかわわわ返ったね。」

若返ったくらい、噛まずに言えば?
な~んて、冷めた振りしてララ~ラ~♪
意外と女心掴んでんじゃないのさ~。
そうなのよね、今回似合ってんのよ。←勘違い女
だって美容師さんも大絶賛してたもん。←そりゃ商売ですから

            あ~~~今日は気分が良いわ041.gif

         「ねねねね、したくなった?」
             「ねねねね、の字?」
                「ねねね、ときめいた?」     
                   「ね~ね~ね~何とか言ってよおぉ」
 

             ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ オヤスミナサイ

↓↓↓おいちゃんコマッチング「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←メンドクサイ生き物ですから「ぽち」