のび夫が私をチラ見した。
そして私に言い放った。

  「それはジーンズのサイズが合っていない証拠だよ!!」

     ・・・どこ見てんのよ031.gif

た、確かにジーンズがやけにパッツンパッツンしてるなとは思ってたけどさ。
やっぱ夜中のお菓子の影響か。

けどそんなに鬼の首取ったみたいにさ~、言わなくてもさ~。

乙女心が傷付くっちゅうの。
                  お、オトメゴコロ??
だいたいさ、女心っちゅうもんをわかってないよね。

                     の子ですから018.gif
    
           さらに

「なんかさ、メガネが右に傾いてるよ?」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「一緒に買いに行こうよ。あれ、あのキム・何とかがCMに出てるお店~♪」

それさぁ、もしかして眼鏡●場のこと?

「ぺ・ヨン○ュンですからーーー!!!」ぺ様よ、ぺ様

それに私は左右の耳の高さが違うから、斜めってるんですぅ(>д<)
私をキズモノにして、いったい何がそんなに面白いのさっ。

そんな私に娘(2歳)が言った。

                   
                    ママ、泣いてもいいよ043.gif

にほんブログ村 酒ブログへ←だって、女の子だもん「ぽち」

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←涙が出ちゃう「ぽち」