あ~喉痛い・・・
       頭も・・・
          絶対風邪やしコレ。

       か、風邪?オレは知っている。その喉の痛みはしゃべり過ぎ
       頭痛はしゃべり過ぎから来る酸欠症状だ!!

・・・・・・・・・あ、そっかそっか、思い出した。
昨日は大好きなNさんとのお別れ会で、喋り倒したんやったσ(^◇^;)
            
          酒で記憶喪失はわかるが、しゃべり過ぎで記憶喪失ってあんた、
                           どんだけ~?

喉のつぶれた私ですが、今日も朝から娘のリトミック体験レッスン
なるものに行って参りました。

うちの娘、ひとりだけ返事できないわ、輪の中を脱走するわ、
飽きて来ると靴を脱ぎ、それを放り投げ、
その場に寝そべってストライキ起こすわで、
散々でございやした。      
          
                      
ったくさ、誰に似たのさ(`(エ)´)ノ_彡
                        あなた様でござるよ?

たった30分のレッスンだったのに、
終了時には息も絶え絶え・・・
(子供と一緒に踊ったりしたもので・・・)
  
                 数時間後


「なんか腰痛い。
   え~今日別に仕込み手伝ってもないのになして~??」

「あ、アレやない?リトミック?」
            
               小さいミックさんて何?リトミックやしーーー!!

そんなわけない、この私がたかが30分の幼児の踊りごときで。。。
と思ったが、思い当たる節はそれしかない。

            若い若いと言われて来たが、やっぱ三十路か!?

「やっぱさ~・・・・( ̄ω ̄;) 」    
                 やべぇ。思わず口が滑りそうやった。セセセセーフ?                   

「やっぱ何すか?何つった?え?」

                  それでも僕はΨ( ̄(エ) ̄)Ψ言ってない    
                           無実の罪です

↓↓↓お口にチャック、いちにのさん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←口は災いの元「ぽち」