今日は昨日の発表会により、保育園は代休。
よって2日続けて子供デーでござります。

朝から「今日バスお休み。ママとお出かけ~」と
そわそわしっぱなしの娘。  
           そんなにそわそわしないでぇ~♪
お弁当と水筒を用意したことで、
さらに大興奮で大暴走~070.gif

椅子から転げ落ちても、(落ち着けよっと)
壁にぶち当たっても、(前見ろよっと)
その痛みを感じる神経は
どこかにぶっ飛んでました。
        
向かった先は、某施設。
子供が有り余るパワーを発散できずに
家の中が悲惨なことになるので、
チルドレン大集合。

うちの娘は大興奮のまま、
文句も言わずに重たいリュックを背負い、
歩いて到着~~~。

休みにならない休み(-.-;)_d0151154_22231317.jpg

お弁当にお菓子に、みんなで食べたら美味しいね~。
って、山のようにあったお菓子、
ほんの一瞬にして消え去った(゜ロ゜)ギョェ
大人の間によく見られる、「遠慮の塊」と言われるものも
なかった。(さっすがチルドレン)

こうして、休みにならない休みが終わった。

あ!!今日お雛様や~。

仕方がないので最後の気力を振り絞り、
我が家の姫の為に、ちらし寿司を作った。
大サービスで本物のいくらも散らした。

今日は女の子の日じゃん。
ってこたぁ、私の日でもあるじゃ~ん。
と、のび夫のいくらにも手を出した。
そしてに叱られた。

「これ、パパのだよね~
   ダメだよね~」

    
    だよね~
      だよね~

          (何か昔、こんな歌あったよね)    

     オレのいくらが戻って来たー(*T▽T*)ーーー
               いくらいくらって、
         いったいいくらだと思ってんのさヾ(`ε´)ノ

                  
と、閉じないで・・・ページはこのままで、
↓↓↓応援「ぽちっと」お願いしますσ(^◇^;)↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ