昨日の強風は、雪の前触れだった。
雪、積もってるーーー!!

そしてまだ降ってる。


鬼嫁と母上様の狭間で・・・_d0151154_17432043.jpgどわ~~~杉玉雪だるまや。
「これ、雪まる~?」

仕込み中のお酒、
お世話しに来ました。
酵母ちゃん頑張ってました。

そして今日のお昼はホームパ~チ~058.gif

じぃちゃん(恐れ多くも舅さまですぞ)の古希の祝いでっす。
んで、やらかした(-_-;)

純米のあらばしりに、年越し搾り・・・
ん~デリシャ~ス。
次何~?何がある~??

   飲ま
     飲ま
       飲ま
         イエイ。

飲み出したら止められな~い
それがお酒の魔力魅力
      
      この日の為にとっておいた酒を!!
        鬼嫁め!!今に見ておれ~~~(`(エ)´)ノ_彡☆(By姑)
      

で、さらにやらかした(-_-;)(-_-;)

育児放棄に家事放棄。
なんもかんも放棄~。

飲むだけ飲んで、語るだけ語った。
(嫁の分際で何語ったんかい!?怖っ)

きっと今日も姑には
    
   鬼嫁~
     鬼嫁~
      鬼嫁~
        悪霊退散~

と、思われた・・・。

そして鬼嫁と母上様の狭間で・・・

  (。・ε・。)-Д-;( ̄^ ̄メ)
     
    ぶっ潰されるのび夫。
            く、苦しい。死ぬ。助けて。誰か。

皆様のお力により酒造り部門、第一位!!獲得しました。
このような私でございますが、酒造りには命掛けとります。
これからも頑張れよの応援「ぽちっと」何卒よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ