いつも保育園から帰って来ると、
娘に今日の出来事を聞きます。

もちろんまだ2歳なので、
そんなに詳しくは話せませんが、
よく教えてくれるようになりました。

ただ、少し気になるのは・・・
いつも決まった男の子の名前が出てくるのです。
そう言えば、去年の盆踊りで手を繋いでいたし・・・012.gif

異性を意識するような年でもありませんが、
ふと、むしょ~~~に聞きたくなった。
全く質問の意味すらわからないとは思いながらも、
むしょ~~~に、聞きたくなった。

「ねぇ、マナちゃん、誰と結婚するん?」                                   
                  (って、好きな子誰?じゃなくていきなり~?)

わかってないじゃろうとは思いながらも、
夕食を終えた一同、固唾を飲んで見守る。



「・・・・・・・・・・・・・パパ
         
              のび夫 鼻血ブーー(* ̄TT ̄*)ーーーーー

ぬ~~~~。おかしい。
話しができ過ぎている・・・
さてはのび夫が仕込んだか・・・

いや、あの出血多量で死にそうなリアクションは、
やはり予想だにしなかった答え。

「ねぇねぇ
   う〇こ~
     う〇こ~
      う〇こブリブリ~」

やはり、偶然か・・・(- -;)

      それにしても・・・
                パパって言ったパパって言ったパパって言ったパパって言った                      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     
      完全に、抜かれっちまいましたね。
                           
                   おててのシワとシワを合わせて、
                                 
                             南ぁ~無ぅ~( ̄人 ̄)

   皆様のお陰によりワンランクア~ップ!!
↓↓↓さらにア~ップの「ぽちっと」お願いします↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ